お知らせ

投稿日:2021年9月18日

古民家解体工事

金沢八景の古民家解体前の写真です 江戸時代の建物で、結構シロアリや腐りなどあり、データどりしながら解体しました 工事自体は2016年でしたが、今ほかの業者で、再建しています。 一度見に行ってはいかがですか。 弊社ではいろいろな建築工事やっています。 ご興味のある方、やってみたい方等々一度お話しませんか

見た感じは、結構大丈夫なようなのですが、 実際よく見ると、再利用できる材料は少なかったと思いました。 今、再建工事やっている業者の方が、どこまで使用してるか分からないのですが、完成したら見に行きたいですね。

いい感じに古さが出ていますね。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

新年度のご挨拶

新年度のご挨拶

4月に入って春もたけなわのこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 4月といえば『新年度』、改めて …

神奈川で大工見習いを求人募集中!

神奈川で大工見習いを求人募集中!

「大工にはどんなやりがいや楽しさがあるのかな?」 そんな風に思っている求職者の方もきっといることでし …

神奈川県藤沢市でベランダリフォームをご検討中の方、必見!

神奈川県藤沢市でベランダリフォームをご検…

神奈川県藤沢市に拠点を構え、大工工事や内装工事などを手がけている西岡建築株式会社です。 今回は、ベラ …

お問い合わせ  採用情報