お知らせ

投稿日:2021年12月1日

今までに例を見ない内装に関するご相談もお待ちしております!

こんにちは!神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社です。
弊社は、神奈川県やその近郊・東京都にて、一軒家・アパート・マンションを対象とする大工工事・内装工事や店舗改装を手がけております。

自由な発想で斬新な内装デザインを実現しましょう

「理想の内装デザインを思いついたけど、施工を担当してくれる業者はいるだろうか……」
このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

弊社では、常識や前例にとらわれないデザインの内装工事も喜んでお引き受けいたします。

ところで、天王洲アイルの水上に浮かぶ家のような建物をご存じですか?
実はあれ、私たちが内装工事を担当したんです!

伝統的なノウハウを活かしつつ、時代の流れを読んだ柔軟な対応で施工することが得意な弊社だからこそ、あのような建物を完成させることができました。

建物の新築工事・改修工事の両方に対応可能です。
工期厳守で高品質な内装工事をお約束いたしますので、どうぞ安心してご相談ください。

たくさんの方からの施工に関するご依頼・ご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

物入作りました

物入作りました

今回は、ランドセルが入れられる棚を作りました。 下にランドセルを置いて、上が物入です。 ラワンランバ …

伝統的なスタイルからモダンなデザインまでおまかせください

伝統的なスタイルからモダンなデザインまで…

こんにちは!西岡建築株式会社です。 弊社は神奈川県藤沢市に事務所を構え、一軒家・アパート・マンション …

大工見習い募集中!未経験者からプロの大工を目指しませんか?

大工見習い募集中!未経験者からプロの大工…

経験不問!求人募集中 神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま住宅リフォームや内装工事などの業 …

お問い合わせ  採用情報