お知らせ

投稿日:2021年9月5日

伊豆へ行ってきました

8/29戸田へ釣りに行ってきました

堤防で釣りしてきました。ハタなど釣れて天気も良かったので、楽しめました。

小さいのですが、ハタ釣れました。 またしても、釣果の写真忘れちゃいました

その帰りに、大瀬崎に余って、大瀬神社に行ってきました。
そこにあるビャクシン樹林の御神木です。
立派ですね。

拝殿
本殿はこの裏だそうです。
彫刻など、素晴らしくて、びっくりしました。
作りなども、しっかり作っていて、一度見に行かれてはどうでしょうか。

海老虹梁なんかも先端の獅子までつながった彫刻で、結構手間のかかった仕事をしていますね。 ちょっとした寄り道だったのですが、いいものに巡り合いました。 弊社では大工見習いを募集しています。 建築の好きな方、興味のある方一度お話しませんか。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

古民家解体工事

古民家解体工事

金沢八景の古民家解体前の写真です 江戸時代の建物で、結構シロアリや腐りなどあり、データどりしながら解 …

ジャッキアップ工事

ジャッキアップ工事

今回逗子で7cm程傾いた家を上げてきました 2×4住宅で、家を固定しているアンカーボルト探すのに苦労 …

今回はK建設さんのお仕事で北鎌倉の有名なお茶屋さんの修理に行ってきました。 雨が降る中、一時の雨が上 …

お問い合わせ  採用情報