施工実績

投稿日:2024年4月12日

ウッドデッキ設置工事

ウッドデッキ設置工事を行ないましたのでご紹介します。

ウッドデッキ設置工事

施工前

施工中

施工後

ベランダリフォームをお考えの皆さまへ

ベランダリフォームをお考えであれば、西岡建築株式会社にご相談ください。
私たちはご依頼主さまからの個々のご要望に丁寧に耳を傾け、最適なプランを提案いたします。
ライフスタイルに合った機能的かつ美観的な空間作りを目指しております。
まずはご相談からでも歓迎しておりますので、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

「信頼できる業者を探している」
「ベランダを新しくしたい」
とお考えならば、お気軽に西岡建築株式会社までご連絡ください。
疑問やご不明点がございましたら、どんな小さなことでも結構ですので、ご遠慮なくお問い合わせください。
私たちはご依頼主さまの快適な暮らしのお手伝いのため、力を尽くします!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

施工実績

関連記事

バルコニー サッシ取り付け

バルコニー サッシ取り付け

バルコニーにサッシを取り付けました。 サッシ取り付け そのほか部屋をつなげるために内装工事も行ないま …

茅ヶ崎市甘沼 新築工事 状況

茅ヶ崎市甘沼 新築工事 状況

茅ヶ崎市で行なっている新築工事の様子をご紹介いたします。 茅ヶ崎市甘沼 新築工事 状況 足場がとれて …

階段 取り付け工事

階段 取り付け工事

階段の取り付け工事を行ないました。 階段 取り付け工事 大工工事や住宅リフォームのご依頼・ご相談は、 …

お問い合わせ  採用情報