お知らせ

投稿日:2024年4月3日

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる業者へご依頼ください!

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま内装工事のご依頼を積極的に受け付けております!

内装工事は信頼できる業者へご依頼ください!

フローリングの一室

弊社では、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗などの内装工事全般を行なっております。

毎日過ごす家だから、内装工事は信頼できる業者に頼みたいですよね。

それなら、西岡建築株式会社にお任せください。
弊社は、多種多様な資材を取り扱っており、お客さまからお伺いしたご要望に沿ったご提案が可能です。
また、熟練の職人による技巧を最大限に活かした仕上がりで、多くのお客さまから喜びの声をいただいております。

弊社は、大工仕事が得意ですが、建築業界は日々進化を続けています。
たとえば、かつて手作業で行なわれていた木材加工は近年「プレカット工法」が主流となりつつあります。
弊社は「お客さまに喜んでいただきたい」という一心で、新しい技術の導入に積極的に取り組んでいます。
伝統的な技術を次の世代にしっかりと継承していくことはもちろん大切ですが、時代の流れを読んで柔軟に対応することもプロとしての務めだと考えております。

お問い合わせはお気軽に

リフォーム工事の仕事は、ぜひ西岡建築株式会社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

大工見習い募集中!未経験者からプロの大工を目指しませんか?

大工見習い募集中!未経験者からプロの大工…

経験不問!求人募集中 神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま住宅リフォームや内装工事などの業 …

ダ・ヴィンチの橋

ダ・ヴィンチの橋

今回は、ダ・ヴィンチの橋を組みたいと思います 釘、接着剤を使わずに組むだけで、しっかりした構造となる …

屋根工事をしてきました

屋根工事をしてきました

現状のやねです。 垂木、広小舞、波板かなり傷んでいますね 樋もダメですね 現状の屋根、波板の様子です …

お問い合わせ  採用情報