お知らせ

投稿日:2024年4月3日

大工になりたい方、集まれ!未経験からでも大歓迎!

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま大工を求人募集しております!

大工になりたい方、集まれ!

板の家と工具

「大工になりたい!」
一時期のDIYブームで、このような方が増えているようです。
大工のメリットは、材料さえあれば何でも頭に描いたものをカタチにできるという点です。
あなたもそんな大工の技術を弊社で身につけませんか?

もちろん経験者は能力に応じて優遇し、即戦力としてご活躍いただきます。
あなたのこれまでの経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
未経験者の方には、約20年の業界歴をもつ代表自らマンツーマンで、一から丁寧に指導いたします。

弊社の主力業務である大工工事や住宅リフォーム・内装工事は、技術をきちんと身につけさえすれば“一生の武器”になります。
「手に職をつけたい」とお考えの方にとっては、最適な仕事だといえます。
弊社の施工エリアは神奈川県内やその近辺・東京都内が中心です。
遠方への出張はほとんどありません。
地元に腰を据えて働きたい方もぜひ弊社求人にご応募ください!

藤沢市をはじめ各地より、たくさんのご応募をお待ちしております。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

久しぶりの墨付けです

久しぶりの墨付けです

M建設さんのお仕事で、今回は特殊な小屋を作ります 材料も大きなサイズを使って手で刻みます。 まずは、 …

池田丸で船釣り行ってきました

池田丸で船釣り行ってきました

池田丸でイナダ釣りに行ってきまいた 大工さん、監督さん、ご家族さんと14名で行ってきました。 天気も …

伊豆へ行ってきました

伊豆へ行ってきました

堤防で釣りしてきました。ハタなど釣れて天気も良かったので、楽しめました。 小さいのですが、ハタ釣れま …

お問い合わせ  採用情報