お知らせ

投稿日:2023年10月3日

もっと快適な住まいにしたい!それなら西岡建築株式会社にお任せ!

神奈川県藤沢市の『西岡建築株式会社』では、内装工事・住宅リフォームのご依頼を承っています!

あなたが今お住まいのおうちの住み心地はいかがですか?
きっと何かしら改善したいと思っている点があるはずです。
弊社は、そのような点をご相談いただき、その解決をするための施工を行なっています。
もっと快適な住まいになれば、もっと毎日が楽しくなります。

もっと住まいを快適にしたい方へ

家の模型を手に乗せている

「新築の輝きが失われて、なんだかあちこち色あせてきた!」と感じたら、ぜひ西岡建築株式会社にお問い合わせください。
リフォームは、色あせた生活に色を取り戻すための工事です。
あの新築の輝きをもう一度取り戻して、あなたの毎日をカラフルなものにしませんか?

建築業界は日々進化を続けています。
しかしながら、日本の伝統的な技術は素晴らしいものです。
私たちは、伝統と革新の融合で、皆さまの快適な住まいをおつくりいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

横浜建築高等職業訓練校 建前披露

横浜建築高等職業訓練校 建前披露

今回は、弊社見習い君2名在籍の 横浜建築高等職業訓練校での建前披露に行ってきました コロナ禍での中止 …

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる業者へご依頼ください!

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる…

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま内装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 内装工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西岡建築株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報