お知らせ

投稿日:2022年6月13日

バルコニーの修理

今回はバルコニーの修理です 外壁が木で、手摺も木 なので、水が入りやすい構造となっていたので、下地材が 腐ってきていました

バルコニーの下も木が貼っていたので、このように腐って 落ちてきていました。

中身です 結構傷んでいました。 ダメなところを撤去しまして、 新しい材を入れなおしました。

これも、そうですね。 結構傷んでいますので、ダメなところを撤去、 新しい材を入れなおしました。

手摺壁を撤去したところです。 笠木のところが穴空いています。 そこから水が入っていました

床もダメなところを撤去して、復旧しました。

下地がある程度しっかりしたところで、上から一枚ベニヤを張っていきます。

貼り終わったところです。

後は防水屋さんにお願いして、養生しました。 壁も左官屋さんが塗って塗装仕上げとなります

雨が入らないように、養生をしています どうでしょうか、このような雨漏り、床がふわふわする、バルコニーの手摺がぐらつくなどの状況でお困りの方は弊社までご相談ください

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

除草剤撒いてきました

除草剤撒いてきました

    前回除草剤散布したのですが、新芽がチラホラ出てきました。 今回は粒状の除 …

新築を建てられない家

新築を建てられない家

今回は2m道路に接していない家です。そうなると、新築の家は建てることができません。 こんな古い家でも …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西岡建築株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報