お知らせ

投稿日:2022年7月26日

7/24島きち丸でライトルアー行ってきました。 大工さん家族、元請けさん、その他業者さん 結構渋かったですが、天気にも恵まれて、楽しい1日でした。

下は小学校2年生から小学6年生、中学1年生、高校1年生が来てくれて、全員で16人。船も仕立てで行きました。 ほとんどがサバでしたが、イナダ、シーラなど混じって釣れました。

江の島を見ながらの出航です この瞬間がたまらないです。 釣れる、釣れないは自然相手なのでしようがないのですが、海風にあたって、船に揺られるのは格別な気分です。

置き場に帰ってきてからさばく前のイナダです。 顔を写さないようにとのことでしたので、こんな写真に

こちらはサバです 今回は結構渋かったのですが、まあ、どうにか釣れたので良かったです。 日に焼けた1日でした。 本日もお疲れ様でした。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

地元のお神輿

地元のお神輿

9月11日は3年ぶりの用田八雲神社のお神輿が出ました 用田の神輿会だけでの開催でしたが、やっとお神輿 …

池田丸で船釣り行ってきました

池田丸で船釣り行ってきました

池田丸でイナダ釣りに行ってきまいた 大工さん、監督さん、ご家族さんと14名で行ってきました。 天気も …

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討中の方へ

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討…

新築時はお気に入りだった空間でも、家族構成やライフスタイルが変化するにつれて使い勝手が悪くなってくる …

お問い合わせ  採用情報