投稿日:2022年6月17日

内装工事で西岡建築株式会社が選ばれる理由

こんにちは!西岡建築株式会社です。
弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を置き、大工工事をはじめ内装工事や住宅リフォームを請け負っております。
今回は、内装工事で西岡建築が選ばれる理由についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

伝統を守り新しいことに挑戦している

グッドポーズをする男性
西岡建築株式会社は、約20年の業界歴を持つ代表が平成10年より立ち上げました。
多くの現場経験を積んできましたが、現場では伝統を守りながらも新しいことに挑戦する気持ちを忘れずに進んでまいりました。
お客様のご要望にお応えするため、最新の技術習得にも取り組んでいることも弊社がお客様に選んでいただける理由のひとつだと考えております。
今後も、恐れることなくさまざまなことに挑戦しつつも、伝統を守り続けてまいります。

柔軟な対応を心掛けている

弊社は、どのようなときでも柔軟な対応をするように心掛けております。
すべてはお客様のお悩み解決と笑顔のために私たちが存在していると考えているため、できる限り柔軟な対応を行い、不便のないよう取り組んでいるのです。
こうしたご対応を評価いただき、多くのご依頼をいただけていると考えております。
今後もお客様のご要望に柔軟に対応し、必要とされる存在であり続けます。

内装工事はお任せください!

サポートとハート
内装工事の業者をお探しではありませんか?
西岡建築株式会社では今、一軒家やアパート、マンションを中心に内装工事のご依頼を受け付け中です。
多くのベテランスタッフが在籍しておりますので、ノウハウと技術力には自信がございます。
お見積もりは無料ですので、まずは一度お気軽にご相談ください。

【求人】スタッフ募集中!

西岡建築株式会社では、現場で一緒に活躍していただける新規スタッフを募集しております。
現場経験がない方でも先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスタートしていただけます。
「内装工事の大工見習いとして働きたい」とお考えの方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

工場内 コンクリート・フェロコン打ち

工場内 コンクリート・フェロコン打ち

工場内にてコンクリート打ちの作業を行ないました。 特殊な材料『フェロコン』での仕上げを行ないました。 …

7/24島きち丸でライトルアー行ってきました。 大工さん家族、元請けさん、その他業者さん 結構渋かっ …

久しぶりの墨付けです

久しぶりの墨付けです

M建設さんのお仕事で、今回は特殊な小屋を作ります 材料も大きなサイズを使って手で刻みます。 まずは、 …

お問い合わせ  採用情報