投稿日:2022年6月14日

内装リフォームのタイミングっていつ?

こんにちは!西岡建築株式会社です。
弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を置き、大工工事をはじめ内装工事や住宅リフォームを請け負っております。
「内装リフォームってどのタイミングで依頼すればいいのだろう?」と、疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「内装リフォームのタイミング」についてご紹介いたします。

キッチンや浴室などの水回りは早めに

水回り
日常的によく使うキッチンや浴室などの水回り関係は、使い勝手が悪くなったり、異常が見られるようになったりしたら早めにリフォームを検討しましょう。
毎日使う場所であるため、早めにリフォームしておくことで水漏れなどのリスクを回避できます。
使えなくなって生活に影響が出てしまわないよう、リフォームをするなら早めに行いましょう。

クロスや床は見た目を変えたいと感じたら

リフォームは機能性を高められること以外にも、見た目を新しくすることで新築のような内装に変えられるというメリットがあります。
ボロボロに剥がれてしまったクロスや、輝きがなくなった床を新しく変えるだけでも内装に大きな変化があらわれます。
見た目も気持ちも清々しくなることでしょう。

内装工事は西岡建築株式会社へ!

見積書と電卓
西岡建築株式会社では、一軒家やアパートを中心に内装工事のお仕事を承っております。
県内一円と東京都内でしたら、フットワークの軽さを生かしてすぐにお伺いいたしますので、お気軽にご連絡ください。
お見積もりは無料ですので、まずは一度ご相談をいただければと思います!
ご相談はお問い合わせページにて受け付け中です!

西岡建築株式会社では求人を募集しています!

西岡建築株式会社では、現場でともに活躍していただける新規スタッフを募集中です。
弊社は皆様が安心して働けるよう、福利厚生をきちんと整えていますので安心してスタートが切れます。
また、未経験の方でも安全に仕事ができるように、サポートを体制も整えていますよ!
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

久しぶりの墨付けです

久しぶりの墨付けです

M建設さんのお仕事で、今回は特殊な小屋を作ります 材料も大きなサイズを使って手で刻みます。 まずは、 …

島きち丸で釣りに行ってきました

島きち丸で釣りに行ってきました

6月20日大工さんとそのお子さんたちで、船釣りに行ってきました 朝方は少し雨に降られましたが、すぐに …

ジャッキアップ工事

ジャッキアップ工事

今回逗子で7cm程傾いた家を上げてきました 2×4住宅で、家を固定しているアンカーボルト探すのに苦労 …

お問い合わせ  採用情報