施工実績

投稿日:2023年6月22日

大工工事

今回の現場では、土台づくりから建前までを行ないました。
雨が降る日もありましたが、無事に施工完了です!
ここからは施工風景をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください!

大工工事

弊社が大工工事で選ばれる理由とは

弊社が大工工事で選ばれる理由として、下記が挙げられます。
・豊富な施工実績
・熟練スタッフが在籍
・確かな技術力と豊富なノウハウ
長年培ってきた技術やノウハウを駆使した高品質な施工を皆さまにお約束いたします。

お気軽にお問い合わせを

「西岡建築株式会社」は、神奈川県藤沢市に事務所を構え、県内一円とその近辺や東京都のご依頼に対応可能です。
これから家を建てる人の「家族のために、快適に暮らせる家をつくりたい」という願いをかなえるために、責任をもって施工に取り組んでいます。
大工工事はお任せください!
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせを!

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

施工実績

関連記事

I工務店 建前

I工務店 建前

今回ご紹介するのは、I工務店の建前の様子です。 ぜひご覧ください! I工務店 建前 建前とは 「建前 …

建て方工事

建て方工事

建て方工事を行ないました。 建て方とは、「現場で構造部材を組み立てること」。 基礎の上に、柱や梁を組 …

東京都 店舗工事

東京都 店舗工事

東京都にて店舗工事を行ないましたので、その様子をご紹介します。 店舗解体後の状況 施工中 施工後 中 …

お問い合わせ  採用情報