投稿日:2022年6月20日

未経験でも内装工事で活躍できる人とは

こんにちは!西岡建築株式会社です。
弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を置き、大工工事をはじめ内装工事や住宅リフォームを請け負っております。
「未経験でも内装工事で活躍できるのかな?」と、疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「未経験でも内装工事で活躍できる人」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

やる気と元気がある人

青空をバックにガッツポーズをする男性
根性論ではありませんが、やる気と元気は大切です。
内装工事は現場仕事ですから、道具を運んだり資材の搬入をしたりする場面が多くあります。
やる気と元気がないと、一日中動くことは辛く感じてしまうでしょう。
現場で活躍するためには、やる気と元気は必要なのです。
とはいえ、はじめから一日中動き回るのは大変です。
少しずつ慣れるように努力してみましょう。

成長を意識して取り組める人

内装工事では、道具の使い方や工事の進め方など覚えることが多くあります。
こういった環境では、常に成長することを意識しながら取り組む姿勢が大事です。
なぜなら、成長を意識せずにダラダラと作業をしても、自分の身にならないからです。
内装工事で活躍できる人になるには、毎日の現場を成長の場と捉えて仕事に打ち込める人でないといけません。

西岡建築の求人を募集しています!

人を選ぶ
西岡建築株式会社では、現場でともに活躍していただける新規スタッフを募集中です。
未経験の方でも活躍できる環境を整えておりますので、現場が初めての方でもご応募いただけます。
まずは面接で一度お話ができればと思いますので、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。

内装工事が必要でしょうか?西岡建築にお任せを

西岡建築株式会社では、一軒家やアパートなどを中心に内装工事やリフォームのお仕事を承っております。
県内一円とその近辺、また東京都内での施工に携わっておりますので、お近くで内装工事をご希望の際はお知らせください。
お見積もりは無料ですので、まずは一度お気軽にご相談をいただければと思います。
ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。
もちろんお電話でも構いません!
お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

あなたのお住まいは快適ですか?

あなたのお住まいは快適ですか?

神奈川県藤沢市の「西岡建築株式会社」は、一軒家・アパート・マンションを対象とする大工工事や内装工事・ …

伊豆へ行ってきました

伊豆へ行ってきました

堤防で釣りしてきました。ハタなど釣れて天気も良かったので、楽しめました。 小さいのですが、ハタ釣れま …

ドアの交換

ドアの交換

ドアの交換を行ないましたので、ご紹介いたします。 施工前 施工後 無事に施工完了です! 各種施工のご …

お問い合わせ  採用情報