投稿日:2023年3月14日

内装工事は女性や力がない人でもできる仕事です!

こんにちは!
西岡建築株式会社です。
弊社は、神奈川県藤沢市に事務所を構え、関東近隣地域で大工工事・住宅リフォーム・内装工事などの業務を担当しています。
「内装工事の仕事をしてみたいけど、力がないから大丈夫かな?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
結論をお伝えすると、内装工事の仕事は、力がない人でも問題なく仕事を行えます。
本記事では、内装工事の仕事が力のない人でもできる理由について詳しく解説します。
内装工事の仕事についてみたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

内装工事は力がない人でも問題ありません!

ヘルメットを持つ作業服の男性
内装工事は、力がない人でも問題なく作業できる仕事内容となっています。
なぜなら、クロスを貼ったり、床材を剥がして新たな床材を設置したりするのに力は必要ないからです。
そのため、弊社ではやる気のある方であればどなたでも歓迎しています。

教育体制が整っている

弊社には、多くの熟練スタッフが在籍しており、充実した教育体制を整えています。
そのため、未経験の方でも簡単に荷物を持ち運べる方法や、より効率的に作業ができる方法についてしっかりとレクチャーさせていただきます。
そのため、未経験で力がない人でも安心して仕事に取り組んでいただけるでしょう。

できない事はお任せしません

弊社では、従業員の方にも安心して働いていただくため、最初のうちは簡単なお仕事からお任せしています。
そのため、重い荷物を無理矢理運んでもらう必要はありません。
そういった理由から、どなたでも安心して作業していただけます。

【求人】応募資格は普通自動車免許のみ!

初心者マークを指さす手
西岡建築株式会社では、大工見習いの方の求人を行っております。
弊社入社後は、県内一円とその近辺や東京都で活動していただき、さまざまな大工工事に携わっていただきます。
充実した教育体制を整えており、どなたでも安心して働ける環境を整えています。
普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方は、その他の資格や学歴に関係なくご応募いただけますので、お気軽にご相談ください!

内装工事は弊社まで!

神奈川県藤沢市に拠点を構えている西岡建築株式会社では、関東圏エリアで大工工事・住宅リフォーム・内装工事などの業務を担当しています。
弊社には多数の熟練職人が在籍しており、社内の教育体制を充実させているため、会社全体で高い技術力を持っています。
そのため、丁寧で質の高い施工をご提供できるでしょう。
新築工事、改修工事を問わずにお仕事をお受けしておりますので、ぜひこの機会にお問い合わせいただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

訓練校に入学致しました。

訓練校に入学致しました。

4月2日に令和4年度の横浜建築高等職業訓練校に弊社大工見習3人が入学致しました。 弊社代表もこの学校 …

浜降祭に参加しました!

浜降祭に参加しました!

ますます暑さが厳しくなっていますが、みなさまはお変わりありませんか? さて今回は、私たちの近況を報告 …

七里ヶ浜 L&L Hawaiian 店舗改装工事

七里ヶ浜 L&L Hawaiian 店舗…

「L&L Hawaiian」様より店舗改装工事のご依頼をいただきました。 今回は、施工風景を …

お問い合わせ  採用情報