投稿日:2023年3月17日

内装工事業界に興味はありませんか?

こんにちは!
西岡建築株式会社は神奈川県藤沢市に事務所を構え、関東近隣地域で業務を行っている会社です。
弊社は主力業務として、大工工事・住宅リフォーム・内装工事などを担当しています。
弊社では、内装工事の仕事に興味をお持ちの方を募集しています。
弊社の内装工事では、お客様のご要望に合わせて業務内容を決定するため、幅広い経験を身に付けることができるでしょう。
内装工事の仕事に興味をお持ちの方であれば、楽しんで仕事ができます。
本記事では、弊社の仕事内容について、主な3つの仕事内容を紹介します。
内装工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

内装工事

内装の打ち合わせ
弊社では、お客様のご要望に合わせて内装工事の仕事を行っています。
たとえば、「床材が剥がれている」というご要望があれば、床材を取り除き、新たな床材を設置します。
また、「お風呂場をリフォームしたい」と言われれば浴槽を新たに設置することも可能です。
加えて、あまり一般的ではない業務内容においても弊社では担当しているため、さまざまなニーズに対応することが可能です。
弊社に入社いただければ、さまざまな業務を担当でき、内装工事の技術力を磨いていけるでしょう。
入社したい方は、まずはぜひご相談いただければと思います。

大工工事

弊社では、住宅の大工工事もを担当しています。
基礎工事から実際の建築作業までは一貫対応しています。
こういったは、住宅のすべてを手がける技術力があるからこそ、内装工事にも幅広い知識を活かすことができています。
内装工事だけでなく、大工工事に関して興味をお持ちの方も弊社で受け入れているため、ご相談いただければと思います。

現場スタッフを募集中!

空を指さす男性の後ろ姿
西岡建築株式会社では、大工見習いの方の求人募集をかけています。
入社後は神奈川県藤沢市を中心とする県内一円とその近辺や東京都で活動していただき、さまざまな大工工事に携わっていただきます。
弊社の大工スタッフとして活動していただくことで、さまざまな技術を素早く身につけられ、一生もののスキルが手に入るでしょう。
弊社求人に興味をお持ちの方がございましたら、ぜひご相談いただければと思います!

質の高い内装工事をお届けします

西岡建築株式会社では、関東圏エリアで大工工事・住宅リフォーム・内装工事などの業務を担当しています。
弊社代表は20年以上の業歴を持ち、多くの現場で実績を積んできた経験があります。
そこで学んだ安定した技術力を弊社スタッフに浸透させているため、会社全体で高い技術力をご提供できます。
「こんなイメージがあるけど、どういった仕事を任せればいいかわからない」「こんな内装は任せられるかな?」といった相談ベースのご依頼もお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

ウッドデッキ設置工事

ウッドデッキ設置工事

ウッドデッキ設置工事を行ないましたのでご紹介します。 ウッドデッキ設置工事 施工前 施工中 施工後 …

伝統的なスタイルからモダンなデザインまでおまかせください

伝統的なスタイルからモダンなデザインまで…

こんにちは!西岡建築株式会社です。 弊社は神奈川県藤沢市に事務所を構え、一軒家・アパート・マンション …

今回はK建設さんのお仕事で北鎌倉の有名なお茶屋さんの修理に行ってきました。 雨が降る中、一時の雨が上 …

お問い合わせ  採用情報