お知らせ

投稿日:2023年10月30日

あなたのお住まいは快適ですか?

神奈川県藤沢市の「西岡建築株式会社」は、一軒家・アパート・マンションを対象とする大工工事や内装工事・住宅リフォーム・店舗改装を手がけている会社です。
ただいま住宅リフォームのご依頼を承っています。

住宅リフォームは弊社にお任せ

シンプルな部屋
神奈川県内やその近辺、東京都にお住まいの皆さま、住まいのお悩みございませんか?
「壁紙やフローリングの汚れが気になる!」
「マンションにロフトをつくりたい!」
「子供が独立したので間取りを変えたい!」
「水回りの悩みを解決したい!」
このようなお悩みごとは、弊社にお任せください。

弊社の業務は、まずは、お客さまからご要望を伺うところからスタートします。
ヒアリングをもとにお客さまのご希望に沿ったベストプランを提案いたします。
施工を担当するのは、熟練の職人たちです。
長年培った匠の技で、ご希望通りの仕上がりをお約束いたします。
住宅リフォームのほか店舗リフォームにも対応可能です!
西岡建築株式会社にお任せください。

ご相談はお気軽に

ご相談はお気軽に!
皆さまからのお問い合わせお待ちしています。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

大工さんとゴルフ行ってきました

大工さんとゴルフ行ってきました

四街道ゴルフ倶楽部へ行ってきました。 大工さん4人で 釣りも一緒に行った仲間なので楽しくできました …

手作りのクリスマスツリー

手作りのクリスマスツリー

西岡建築株式会社は、藤沢市を拠点に神奈川県内や東京都などで鋭意活動中です。 近況報告 以前、クリスマ …

物入作りました

物入作りました

今回は、ランドセルが入れられる棚を作りました。 下にランドセルを置いて、上が物入です。 ラワンランバ …

お問い合わせ  採用情報