投稿日:2022年2月21日

内装職人を目指す方に!西岡建築株式会社への転職がおすすめなわけ

こんにちは!
神奈川県藤沢市に拠点を置き、内装工事・住宅リフォームを手掛けている西岡建築株式会社です。
約20年の業歴を持つ代表を筆頭に、神奈川県内とその近辺、東京都などで、有名建築物の施工も含め、数多くの現場に携わってまいりました。
さていきなりですが、未経験でも応募できる、内装職人の求人をお探しの方にご案内です。
未経験から内装職人を目指すのであれば、弊社への転職が非常におすすめです!
今回はなぜ弊社への転職がおすすめなのかその理由を挙げてみますので、転職先をお探しの方はぜひ最後までご覧くださいね。

あらゆる施工に挑戦できる環境下だから!


内装職人として働くといっても、戸建ての新築内装工事のみを担当するのか、オフィスやビルなどの内装改修工事なども担当するのかということによって、身につく技術や経験できることは大きく変わります。
内装職人としてとにかく成長したいのであれば、さまざまな施工に幅広く対応していく必要があるのですが、弊社にはその環境が十分整っています。
戸建て住宅、マンション、店舗など、あらゆる建物で内装工事全般に携われますので、幅広く活躍できる内装職人になりたいのでしたら、弊社の環境は非常におすすめですよ。

応用技術も身につくから!

弊社求人がおすすめな理由としては、応用技術も身につくという点が挙げられます。
さまざまな内装工事を手掛けていたとしても、今までと同じような内装工事ばかりだとそれ以上の成長は見込めません。
しかし弊社は、これまでにない内装工事にも果敢に挑戦するスタイルです。
そのため、まだ誰も行ったことがないような内装工事を手掛けられるチャンスも多いんです。
基礎的な技術を生かしながら新しい内装工事に挑戦し、応用技術も身につく、弊社はそんな会社です。

求人選びで悩んだら弊社へお越しください!


以上、内装職人を目指す方に弊社への転職がおすすめな理由をお伝えしましたが、魅力を感じていただける部分はありましたか?
もし求人選びで悩んでいるのであれば、弊社求人に応募して、将来性のある内装工事における大工見習いとしての日々をスタートさせてみてはいかがでしょうか。
代表自ら基礎からマンツーマンで指導いたしますので、確かな技術を身につけたい方はぜひご応募をお待ちしておりますね。

時代の流れを読んだ内装工事が強みです!

「内装工事業者がたくさんあって依頼先を選べない」とお困りではありませんか?
時代の流れを読んだ内装工事を得意とする西岡建築まで、ぜひご相談ください。
こんな内装今までに見たことない、そんなふうに思っていただけるような、革新的な内装工事をご提案いたします。
弊社Webサイトにお問い合わせ用のメールフォームもございますので、内装工事で気になることがございましたらいつでもご利用くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

横浜市Y様邸

横浜市Y様邸

新年度のご挨拶

新年度のご挨拶

4月に入って春もたけなわのこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 4月といえば『新年度』、改めて …

ジャッキアップ工事

ジャッキアップ工事

今回逗子で7cm程傾いた家を上げてきました 2×4住宅で、家を固定しているアンカーボルト探すのに苦労 …

お問い合わせ  採用情報