お知らせ

投稿日:2022年5月18日

大工見習い募集中!未経験者からプロの大工を目指しませんか?

経験不問!求人募集中


神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま住宅リフォームや内装工事などの業務を担ってくださる『大工見習い』を募集しております。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
工具の名前や使い方といった基本的な知識からしっかりとお教えいたします。
代表自らマンツーマンで指導いたしますのでご安心ください。
一緒に一人前の大工を目指して頑張りましょう!
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

大工の仕事は、技術がなければ仕事ができませんが、技術さえ身につけていれば、一生活躍を続けることが可能です。
・何の技術も資格もないので将来が不安
・一生続けられるような仕事に就きたい
このような方に弊社の仕事はピッタリです。

また、しっかり経験を積んで、将来独立を目指したいという方も大歓迎です。
あなたの独立計画を、会社がしっかりバックアップいたします。

気になる方は即ご応募を

施工エリアは神奈川県内やその近辺・東京都内が中心で、遠方への出張はほとんどありません。
地元で働きたい方にもおすすめです。

社会保険完備、交通費支給など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

伊豆へ行ってきました

伊豆へ行ってきました

堤防で釣りしてきました。ハタなど釣れて天気も良かったので、楽しめました。 小さいのですが、ハタ釣れま …

8月21日島きち丸で釣り行ってきました

8月21日島きち丸で釣り行ってきました

島きち丸でライトルアー行ってきました 大工さん、元請けさん、業者さんなど12名で 今回は乗合です 天 …

屋根工事をしてきました

屋根工事をしてきました

現状のやねです。 垂木、広小舞、波板かなり傷んでいますね 樋もダメですね 現状の屋根、波板の様子です …

お問い合わせ  採用情報