投稿日:2022年1月13日

前例のない内装工事のご依頼が西岡建築に集まるわけ

こんにちは!
神奈川県藤沢市に拠点を置き、内装工事・住宅リフォームを手掛けている西岡建築株式会社です。
約20年の業歴を持つ代表を筆頭に、神奈川県内とその近辺、東京都などで、有名建築物の施工も含め、数多くの現場に携わってまいりました。
内装工事を依頼しても、どこも似たり寄ったりなデザインになるんだろうな~と思っている方はいらっしゃいませんか?
そんな方にこそぜひ弊社のことを知っていただきたく、今回は前例のない内装工事のご依頼が、弊社に集まる理由についてお話しいたします。
弊社が手掛けた前例のない施工がどのようなものなのかもあわせてご紹介いたします。
独創的な内装工事を希望されている方はぜひご覧ください!

伝統と革新を融合した施工が可能だから


独創的なデザインの内装工事をお届けするためには、伝統ばかりを意識してもいけませんし、新しいものばかりを追求しても、物足りなく感じてしまうかもしれません。
そこで弊社では伝統と革新を融合することで、他社様とは一味違った内装工事を生み出しております。
昔から代々受け継がれてきた伝統的な技術を次の世代につないでいくことは大切なことでもあります。
しかし、前例のない施工に挑戦するためには新しい技術に対応できる能力がなければ、何もはじまりません。
弊社は時代の流れを読んで柔軟に対応する姿勢で、今後も前例のない内装工事に果敢に挑戦し続けます。

西岡建築が手掛けた前例のない内装工事

参考までに弊社が過去に手掛けた、前例のなかった内装工事を挙げさせていただきます。
天王洲アイルの「浮かぶ家」が代表的な施工例です。
アートになる島、と呼ばれる天王洲アイルにふさわしい施工ができたのではないかと、自分たちとしても誇りを感じております。
前例のない内装工事に挑戦するのは技術だけでなく勇気も必要です。
我々はこれからもその先にお客様の笑顔があると信じ、今までにない新しい内装工事を引き続き手掛けてまいります!

西岡建築は新たな挑戦を続けます!


以上、前例のない内装工事がなぜ弊社に集まるのか、そして弊社の代表的な施工例をあげさせていただきました。
弊社は伝統と革新を融合した、今までにないスタイルの内装工事をお届けできるよう、今後もスタッフ一同、精進し続けます!
このように他の人とは一味違った内装工事をご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、我々にご相談くださいね。

内装職人を目指す皆様へ

内装職人を目指す皆様へ、弊社よりお知らせです。
現在弊社では、内装職人として働きたい方を募集しております。
これまで大工の経験がある方、そして経験がない方も、この機会にぜひ一流の内装職人を目指してみませんか?
大工見習いの求人の詳細は弊社webサイトでもご紹介しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

手作りのクリスマスツリー

手作りのクリスマスツリー

西岡建築株式会社は、藤沢市を拠点に神奈川県内や東京都などで鋭意活動中です。 近況報告 以前、クリスマ …

6mのオーニング取り付け

6mのオーニング取り付け

6mのオーニングの取り付けを行ないましたのでご紹介いたします! 施工前 施工後 鉄骨プレハブに、特殊 …

マンション ロフト作り

マンション ロフト作り

マンションの2階にロフトを作りましたので、その時の様子をご紹介いたします。 マンション ロフト作り …

お問い合わせ  採用情報