お知らせ

投稿日:2022年3月13日

屋根工事をしてきました

現状のやねです。 垂木、広小舞、波板かなり傷んでいますね 樋もダメですね

現状の屋根、波板の様子です 錆も出ていて、交換時期ですね。

波板の先端です。 ぼろぼろで、垂木、広小舞迄ダメになっていますね。

こちらも、現状なのですが、先ほどのは、一度補修工事していまして、こちらは、補修工事をしてありませんでした。 こちらの方が被害大きいですね。

雨樋もどこかに飛んで行ってしまっていますね。 垂木もぼろぼろです。

ケラバは多少ましですが、治していきます。 上にある大屋根に付いている破風板、後から付けているようなのですが、鳥か害獣の巣になっていました。 右下に突き出ているのは、庇が飛んで行ったあとです。

庇治しました。 きれいですね。

一応、縁側と同じ仕様で作りました。

屋根を下から見たところです。 綺麗に治りました

壁も一部治しました

柱の補修もして、外部も治しました。

下から見た様子です

隅木絡みの様子です。

縁側迄入っていましたので、新しくしました。 綺麗ですね

こちらも、柱補修しましたので、外部も治しました。 弊社では、この家のように古い建物も治します。 大正時代の建物だそうです。 古い家でお困りの方いれば、ご相談に乗りますので、ご連絡ください。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

大工さんとゴルフ行ってきました

大工さんとゴルフ行ってきました

四街道ゴルフ倶楽部へ行ってきました。 大工さん4人で 釣りも一緒に行った仲間なので楽しくできました …

弊社大工のお仕事2

弊社大工のお仕事2

大工のお仕事 まずは、畳を敷いたベット兼物入です 壁が斜めだったので、寸法出しをして、製作致しました …

新年度のご挨拶

新年度のご挨拶

4月に入って春もたけなわのこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 4月といえば『新年度』、改めて …

お問い合わせ  採用情報