投稿日:2022年1月22日

信頼できる内装工事業者の条件

こんにちは!
神奈川県藤沢市に拠点を置き、内装工事・住宅リフォームを手掛けている西岡建築株式会社です。
約20年の業歴を持つ代表を筆頭に、神奈川県内とその近辺、東京都などで、有名建築物の施工も含め、数多くの現場に携わってまいりました。
内装工事を依頼するにあたって、できる限り業者とのトラブルは避けたいものですよね。
そこで今回はそんな皆様の参考になればと、信頼できる内装工事業者の条件をお伝えしようと思います!
今後内装工事のご予定があるのでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

隠れてしまう部分でも手を抜かない!


内装工事のトラブルとして多いのが、目で見える部分は綺麗に施工されていても、一見人の目に映らない箇所の施工は、想像以上に杜撰だったというケースです。
自分たちが手掛ける内装工事に誇りを持っているような業者は、隠れてしまう部分についても手を抜くようなことは一切いたしません。
隠れてしまう部分が丁寧に施工できる業者であれば、当然目に映る部分の施工も丁寧に行ってくれるはずです。
業者選びの際はぜひ注意してみてくださいね。

経験も知識も豊富であること!

他の人と被らないような内装工事を依頼したいときに必要不可欠なのは、業者の経験と知識が豊富であることです。
経験があっても知識がなければ新しい施工は生み出せませんし、その逆も然りです。
新しい技術も積極的に取り入れながら、今までにない内装工事を多数手掛けている業者であれば、皆様のご要望もしっかり叶えてくれるはずですよ。
弊社でも伝統と革新を融合した内装工事をご提案しておりますので、ぜひ依頼先の候補としていかがでしょうか。

内装工事の業者選びで迷っている方へ


信頼できる内装工事業者の条件についてお伝えいたしましたが、そうは言われても迷ってしまうものですよね。
そんな方はぜひ西岡建築に一度ご相談いただけないでしょうか。
これまでの豊富な実績は、皆様の期待を裏切りませんよ!
まずはお見積もりのご相談のみでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいね。

マンツーマン指導で見習いから大工職人へ

大工見習いの求人に応募して採用されても、やっていけるか不安だと思っている方も、きっといらっしゃいますよね。
そんな不安を抱いている方は、マンツーマン指導で見習いから大工職人へと成長できる弊社求人に、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
工具の名前や使い方といった基礎的な部分から、きちんと指導いたしますので安心してご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

屋根工事をしてきました

屋根工事をしてきました

現状のやねです。 垂木、広小舞、波板かなり傷んでいますね 樋もダメですね 現状の屋根、波板の様子です …

マンション 内装リフォーム工事

マンション 内装リフォーム工事

今回は、某マンションで行なった内装工事の様子をご紹介します。 マンション 内装リフォーム工事 ロフト …

黒川 納屋の改修工事

黒川 納屋の改修工事

神奈川県川崎市は黒川に建てられている納屋の改修工事を行ないました。 今回はそちらの様子をご紹介いたし …

お問い合わせ  採用情報