お知らせ

投稿日:2021年7月1日

【求人】大工工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

こんにちは!西岡建築株式会社です。
弊社は神奈川県藤沢市に事務所を構え、一軒家・アパート・マンションを対象とする大工工事・内装工事や店舗改装を手がけております。

大工工事・内装工事の現場スタッフを募集中です

ただいま弊社では、大工見習いの求人を行っております。
経験者はもちろん、業界未経験者も大歓迎です!
工具の名前や使い方といった基本的な知識から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

入社後は、神奈川県藤沢市を中心とする県内一円とその近辺や東京都での大工工事・内装工事に携わっていただきます。
木造建築物の柱や梁の交換、傾いた建物の補修など、幅広い業務を経験できますよ。
着実に技術を身につけていただければ、一生活躍できる大工さんを目指せます。

独立を視野に入れている方からのご応募もOKです。
福利厚生や待遇に関する詳細は面接時にお伝えいたします。
まずは一度弊社までご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる業者へご依頼ください!

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる…

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま内装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 内装工 …

久しぶりの墨付けです

久しぶりの墨付けです

M建設さんのお仕事で、今回は特殊な小屋を作ります 材料も大きなサイズを使って手で刻みます。 まずは、 …

大工になりたい方、集まれ!未経験からでも大歓迎!

大工になりたい方、集まれ!未経験からでも…

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま大工を求人募集しております! 大工になりたい方、集まれ …

お問い合わせ  採用情報