お知らせ

投稿日:2023年9月7日

近況報告

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
今回は、近況報告をしようと思います。

薪置場完成

置場にて薪置場を作りました。
ずっと途中だったので、最後の仕上げをしました。
これで次の冬は大活躍してくれることでしょう。

燈籠製作中

置場で燈籠を作りました。
まだ途中ですが、次に時間が取れたときに続きをやりたいと思います。
若い子に任せて作ってもらいました。
灯籠を手作りするのもなかなか乙なものです。

このようにみんなで力を合わせて頑張っています。
若い子も一生懸命やってくれるので大助かりです。
こうやって仕事の合間に少しずつ置場を整えています。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、この暑さはいつまで続くことやら。
みなさんも体調管理に気を配りつつ、元気にお過ごしくださいね。
私たちも熱中症対策をしつつ、仕事を頑張ります。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

【求人】大工工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

【求人】大工工事のプロフェッショナルを目…

こんにちは!西岡建築株式会社です。 弊社は神奈川県藤沢市に事務所を構え、一軒家・アパート・マンション …

夜の江ノ島を散策しました

夜の江ノ島を散策しました

みなさま、お盆休みはゆっくりできましたか? 8月も後半だというのに、まだまだ暑い日が続きそうですが、 …

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる業者へご依頼ください!

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる…

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま内装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 内装工 …

お問い合わせ  採用情報