お知らせ

投稿日:2023年7月24日

浜降祭に参加しました!

ますます暑さが厳しくなっていますが、みなさまはお変わりありませんか?
さて今回は、私たちの近況を報告いたします!

浜降祭に参加しました!

毎年海の日に茅ヶ崎西浜海岸で開催される『浜降祭』に参加しました!
コロナ禍で3年間中止されていたので、今年は4年ぶりの開催となりました。
たくさんの神輿が集結し乱舞する光景は壮観でしたよ。

私たちは深夜0時から昼の14時まで神輿を担ぎました。

大変でしたが、どうにか菅谷神社と香川諏訪神社の2社へ宮入りするまで担ぐことができて良かったです。

菅谷神社

香川諏訪神社

西岡建築株式会社について

神奈川県藤沢市を拠点に、住宅リフォームや内装工事・新築工事などを請け負う会社です。
建物に関する広い知識と経験を有する大工職人が、さまざまな内容のご依頼に対応しております。

これからも「お客さまにご満足いただける施工を実現するにはどうすればいいか」を常に考えながら、技術の向上に努めてまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

地元のお神輿

地元のお神輿

9月11日は3年ぶりの用田八雲神社のお神輿が出ました 用田の神輿会だけでの開催でしたが、やっとお神輿 …

【ご依頼受付中】内装工事のご依頼は『西岡建築株式会社』へ!

【ご依頼受付中】内装工事のご依頼は『西岡…

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、今年の暑さもどうやら峠を越えたように感じます。 さて、皆さまの中には …

ダ・ヴィンチの橋

ダ・ヴィンチの橋

今回は、ダ・ヴィンチの橋を組みたいと思います 釘、接着剤を使わずに組むだけで、しっかりした構造となる …

お問い合わせ  採用情報