お知らせ

投稿日:2023年8月22日

夜の江ノ島を散策しました

みなさま、お盆休みはゆっくりできましたか?
8月も後半だというのに、まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症に気をつけて過ごしましょうね。

さて、今回は私たちの近況を報告いたします!

夜の江ノ島を散策しました

『江の島灯篭2023』という光のイベントが開催中なので、足を運んでみました。
ライトアップされた江島神社や江の島シーキャンドルの様子はとても幻想的で美しかったです!

こちらのイベントは、今月末まで開催されているようなので、近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

西岡建築株式会社ってどんな会社?

私たちは日頃、神奈川県内や東京都などで、建方大工や住宅リフォームといったご依頼を承っている会社です。

私たち大工職人の原動力は『お客さまの笑顔』です。
新築工事においては、これから家を建てる人の「家族のために、快適に暮らせる家をつくりたい」という願いをかなえるべく、責任をもって施工に取り組んでおります。

これからも伝統的な技術と新しい技術をうまく融合させながら、お客さまのご要望にお応えしてまいる所存です。
より高品質な仕上がりを実現できるよう、これからも誠心誠意業務に向き合ってまいります。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中】内装工事のご依頼は『西岡建築株式会社』へ!

【ご依頼受付中】内装工事のご依頼は『西岡…

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、今年の暑さもどうやら峠を越えたように感じます。 さて、皆さまの中には …

手作りのクリスマスツリー

手作りのクリスマスツリー

西岡建築株式会社は、藤沢市を拠点に神奈川県内や東京都などで鋭意活動中です。 近況報告 以前、クリスマ …

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討中の方へ

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討…

新築時はお気に入りだった空間でも、家族構成やライフスタイルが変化するにつれて使い勝手が悪くなってくる …

お問い合わせ  採用情報