お知らせ

投稿日:2022年9月26日

横浜建築高等職業訓練校 建前披露

今回は、弊社見習い君2名在籍の 横浜建築高等職業訓練校での建前披露に行ってきました コロナ禍での中止が続いておりましたが、今年は開催いたしました。 1年生~3年生迄が手掛けており、1年生は土台~柱。2年生は梁、階段等。3年生は小屋組みなどのようです。 自分たちが行ったときは、早めにはじめていて、弊社見習い君の持ち場は終わっていました。残念

上棟迄終わって1年生の記念撮影です 今年の1年生は大工以外の方もいるようで、いろんな業種の仲間ができて楽しそうです。

階段も作っていました。 2年生担当のようです。 自分がいたのは25年も前なのですが、こんなことはやらなかったので、今の子は良い経験をしてるなと思いました。 この後餅巻きも致しまして、終了となりました。 貴重な1日でした。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる業者へご依頼ください!

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる…

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま内装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 内装工 …

ビーナスフォート 閉館

ビーナスフォート 閉館

お台場にあるビーナスフォートが3月27日閉館なので 最終日に行ってきました。 2階から入ったのですが …

古民家解体工事

古民家解体工事

金沢八景の古民家解体前の写真です 江戸時代の建物で、結構シロアリや腐りなどあり、データどりしながら解 …

お問い合わせ  採用情報