お知らせ

投稿日:2022年4月19日

新年度のご挨拶

4月に入って春もたけなわのこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
4月といえば『新年度』、改めてご挨拶させていただければと思います。

新年度のご挨拶


平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
弊社は、お陰さまで今年も新年度を無事に迎えることができました。
昨年度は、多くの皆さまより多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

神奈川県藤沢市の「西岡建築株式会社」は、住宅リフォームや内装工事、店舗内装を請け負っております。
弊社には、腕利きの大工がそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし対応してまいりました。

建築業界は日々進化を続けています。
伝統的な技術を次の世代にしっかりと継承していくことはもちろん大切ですが、時代の流れを読んで柔軟に対応することもプロとしての務めだと考えております。
新年度も変わらず、新しい技術を積極的に取り入れ、さらなる品質向上に努めます。

引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

弊社大工のお仕事2

弊社大工のお仕事2

大工のお仕事 まずは、畳を敷いたベット兼物入です 壁が斜めだったので、寸法出しをして、製作致しました …

古民家解体工事

古民家解体工事

金沢八景の古民家解体前の写真です 江戸時代の建物で、結構シロアリや腐りなどあり、データどりしながら解 …

島きち丸で釣りに行ってきました

島きち丸で釣りに行ってきました

6月20日大工さんとそのお子さんたちで、船釣りに行ってきました 朝方は少し雨に降られましたが、すぐに …

お問い合わせ  採用情報