お知らせ

投稿日:2022年11月24日

手作りのクリスマスツリー

西岡建築株式会社は、藤沢市を拠点に神奈川県内や東京都などで鋭意活動中です。

近況報告

以前、クリスマスツリーを手作りしましたので、そちらの写真をご紹介いたします。

今年のクリスマスは丁度日曜日にあたるので、恋人やご家族とゆっくり過ごせるという方が多いのではないでしょうか。
みなさまにとって素敵な一日になりますように。

西岡建築株式会社について

一軒家やマンションを対象に、大工工事や住宅リフォーム・内装工事を手がける会社です。
建方大工や造作大工など、建物に関する広い知識と経験をもとに、さまざまな内容のご依頼を承っております。

『お客さまの信頼に技術で応える』をモットーとし、目に見える部分の美しさにこだわることはもちろん、隠れてしまう部分の施工も手を抜かずに実施いたします。
これからもみなさまのご期待に沿う施工を提供できるよう、技術の向上に努めてまいります。
引き続き弊社にご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

ビーナスフォート 閉館

ビーナスフォート 閉館

お台場にあるビーナスフォートが3月27日閉館なので 最終日に行ってきました。 2階から入ったのですが …

今までに例を見ない内装に関するご相談もお待ちしております!

今までに例を見ない内装に関するご相談もお…

こんにちは!神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社です。 弊社は、神奈川県やその近郊・東京都にて、一軒家・ …

ダ・ヴィンチの橋

ダ・ヴィンチの橋

今回は、ダ・ヴィンチの橋を組みたいと思います 釘、接着剤を使わずに組むだけで、しっかりした構造となる …

お問い合わせ  採用情報