投稿日:2023年1月28日

リフォーム工事に関することは弊社までご相談ください!

こんにちは!
西岡建築株式会社です。
弊社は、神奈川県藤沢市に事務所を構え、関東近隣地域で大工工事・住宅リフォーム・内装工事などの業務を担当しています。
弊社は、これまで培ってきた技術力をもとに、お客様に最高品質の施工をご提供いたします。
弊社の主力業務となるリフォーム工事をご依頼いただければ、この意味がわかっていただけるでしょう。
本記事では、弊社が承るリフォーム工事の作業内容について詳しく紹介します。
リフォーム工事を依頼したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

弊社ではリフォーム工事を担当します

床で作業中
弊社ではリフォーム工事のご依頼をお受けしています。
たとえば、お住まいの一部分をリフォームするだけでも、家族みんなが暮らしやすい快適な空間を手にすることができます。
たとえば、高齢者の方がいる家族の場合、2世帯住宅に変化させ、バリアフリー化を進めたり、子どもの成長に合わせて部屋の間仕切りを設置したり、さまざまな課題解決にリフォームが役立ちます。
弊社ではお客様のご要望に合わせて業務内容を提供しているため、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

主な作業内容

弊社では、主にリフォーム工事全般のご依頼を承っています。
たとえば、次のような業務内容をお受けできます。
・水回りリフォーム
・間仕切りのリフォーム
・和室から洋室への変更
・フローリングの張り替え
・壁紙の張り替え
私たちは、お客様のご要望にしっかりと寄り添って業務を行いたいと考えています。
お客様のご要望に寄り添い、血行が終わった後に満足していただけるような業者になることを意識しておりますので、ぜひご相談いただければと思います。

内装リフォーム工事はお任せください!

握手
西岡建築株式会社では、関東圏エリアで大工工事・住宅リフォーム・内装工事などの業務を担当しています。
弊社では伝統的な大工職人の技と新しい技術の両方を大切にし、これまでにない革新的なご提案を行うことも可能です。
今までにないオリジナルの内装工事をご希望の方は、ぜひ弊社までご相談ください!

現場スタッフになりませんか?

ただいま西岡建築株式会社では大工見習いの方の求人を行っております。
入社後は神奈川県藤沢市を中心とする県内一円とその近辺や東京都で活動していただき、大工工事や住宅リフォーム・内装工事に携わっていただきます。
木造建築物の柱や梁の交換、傾いた建物の補修など、幅広い業務を担当していただくため、大工工事にまつわる幅広い技術力を身につけていけるでしょう。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

茅ヶ崎市甘沼 新築工事 状況

茅ヶ崎市甘沼 新築工事 状況

茅ヶ崎市で行なっている新築工事の様子をご紹介いたします。 茅ヶ崎市甘沼 新築工事 状況 足場がとれて …

葉山町 躯体補強工事

葉山町 躯体補強工事

今回は葉山町にて、柱を抜いて補強する躯体補強工事を行ないました。 なかなかこちらを悩ませる工事でした …

置き場でのひと時

置き場でのひと時

珍しかったので、アップしました オケラです サイディング屋さんと話してるときにうろうろしてたのを発見 …

お問い合わせ  採用情報