お知らせ

投稿日:2023年11月14日

神奈川県藤沢市でベランダリフォームをご検討中の方、必見!

神奈川県藤沢市に拠点を構え、大工工事や内装工事などを手がけている西岡建築株式会社です。
今回は、ベランダリフォームをご検討中の方に向けて情報を発信いたします!

あんなことやこんなことも!ベランダリフォームで叶えられること

ベランダをおしゃれな空間に

ベランダリフォームは、ベランダの床材や壁材を変えることで、ベランダの雰囲気を一新することができます。
例えば、木目調の床材やタイルを使えば、ベランダをナチュラルやモダンな空間に仕上げることができます。
また、壁にはグリーンや花を飾ったり、ライトやオブジェを設置したりすることで、ベランダをおしゃれな演出ができます。

ベランダを快適な生活空間に

ベランダリフォームでは、ベランダに屋根や庇を設置することで、ベランダを快適な生活空間にすることができます。
また、ベランダにテーブルや椅子を置けば、ベランダで食事や読書を楽しむことができます。
さらに、ベランダに物干し竿や収納棚を設置すれば、ベランダを洗濯物や荷物の置き場にすることができます。

まずはお気軽にご相談ください!

ベランダリフォームをご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください!
豊富な経験と確かな技術をもつスタッフが、お客さまのご要望に応じたベランダリフォームをご提案いたします。
気になった方は、お気軽にご連絡ください。
ベランダリフォームで、あなたの理想のベランダを実現しましょう!

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

大工になりたい方、集まれ!未経験からでも大歓迎!

大工になりたい方、集まれ!未経験からでも…

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま大工を求人募集しております! 大工になりたい方、集まれ …

近況報告

近況報告

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。 みなさんはいかがお過ごしですか? 今回は、近況報告をしよう …

置き場でのひと時

置き場でのひと時

珍しかったので、アップしました オケラです サイディング屋さんと話してるときにうろうろしてたのを発見 …

お問い合わせ  採用情報