投稿日:2024年1月24日

集客力を高めるために役立つ店舗内装工事を行ってみませんか?

こんにちは!藤沢市から神奈川県や東京都などで、内装工事や住宅リフォーム、ベランダリフォームなどのエキスパートとして活躍している、西岡建築株式会社です!
この記事をお読みになられている方は、現在店舗の内装に関する施工をお考えになられている方ではないかと思います。
そこで今回は、集客力のアップに役立つ店舗内装工事について、さまざまな情報をご紹介いたします。

業態に合わせた内装工事

ヘルメットと設計図
店舗内装工事という施工では、お客様が経営されている店舗の業態に合わせて、柔軟に内装を変えていく施工を行うことが可能です。
既存の店舗内装では不十分だと感じている場合、内装を改める施工を行わせていただくことでご提供している商品やサービスの印象を強化していくことができます。
例えば飲食店の場合、定食などをご提供している店舗であれば内装を木目調などの温かみのある印象に変えることで、居心地の良さを演出することができるでしょう。
またトレンド寄りの商品をご提供する若者向けのカフェであれば、打ちっぱなしのコンクリートやそれを模した内装によって、スタイリッシュな印象を強める施工などが有効です。
内装が与える印象を意識し、それに沿った施工を行っていくことで、お店としての体制を大きく強化していくことができるでしょう。

リピート率を高める

店舗を長期的に経営していく上で大切なのが、1度だけでなく2度、3度とそのお店にまた足を運んでいただける環境をつくることです。
リピーターを獲得することができなければ、店舗の経営は先細りになってしまうでしょう。
そのためには衛生面や空調の効き具合、光の差し込み方、音響、動線の整備によるスタッフのスムーズな動きなど、意識するべき部分が数多く存在しています。
業態と合致した内装をつくり、同時に快適な空間を構築していくことによって、リピート率を高めていくことができるはずです。

西岡建築へご相談ください!

電卓
西岡建築は神奈川県・東京都を中心に、これまでに数多くの施工実績を残してまいりました。
一つひとつの作業を丁寧に行い、良質な施工を実施していくことをお約束させていただきます。
各種施工が必要な際には、ぜひ西岡建築へお問い合わせください。

【求人】西岡建築では新規スタッフを募集中!

西岡建築では新たに、施工スタッフの募集を行っています。
未経験者の採用も積極的に行っており、大工として働くための技術や知識について、わかりやすい指導を行わせていただきます。
給与や福利厚生についてもご満足いただける水準で備えておりますので、ぜひ弊社の仲間としてさまざまな施工に携わっていきませんか?
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

池田丸で船釣り行ってきました

池田丸で船釣り行ってきました

池田丸でイナダ釣りに行ってきまいた 大工さん、監督さん、ご家族さんと14名で行ってきました。 天気も …

神奈川で大工見習いを求人募集中!

神奈川で大工見習いを求人募集中!

「大工にはどんなやりがいや楽しさがあるのかな?」 そんな風に思っている求職者の方もきっといることでし …

リフォーム工事

リフォーム工事

今回の現場では、ドア下の部分を撤去し一部壁を増設しました。 施工前   施工後 このように …

お問い合わせ  採用情報