お知らせ

投稿日:2022年8月26日

8月21日島きち丸で釣り行ってきました

島きち丸でライトルアー行ってきました 大工さん、元請けさん、業者さんなど12名で 今回は乗合です 天気も良く波もなく良いお天気でした

今回は乗合ですので、片側12名でやりました。 これくらいだと、仕立てでも良かったかも 岩本船長頼みますよ 釣れますように

早速やり始めました なぶらもあり、今日はいけるかと思ったのですが、イマイチ ヤバイ、ガンバレみんな!!

まあ、場所を変えながら、少しずつ釣れだしました。 ワカシ+カンパチ ダブルヒット!! ジグサビキにして正解でした。

カマスのダブルヒット!! みんなそれぞれに釣れてきました。

太刀魚です まあまあなサイズです。 今回は良くもなく悪くもなく位の釣果でした。

自分は2人でこんな感じです。 大漁ではないのですが、ほどほどの釣果になりました。 次回また行こうと話して今回は解散しました。 楽しい1日でした

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討中の方へ

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討…

新築時はお気に入りだった空間でも、家族構成やライフスタイルが変化するにつれて使い勝手が悪くなってくる …

新築を建てられない家

新築を建てられない家

今回は2m道路に接していない家です。そうなると、新築の家は建てることができません。 こんな古い家でも …

伝統的なスタイルからモダンなデザインまでおまかせください

伝統的なスタイルからモダンなデザインまで…

こんにちは!西岡建築株式会社です。 弊社は神奈川県藤沢市に事務所を構え、一軒家・アパート・マンション …

お問い合わせ  採用情報