投稿日:2022年2月3日

大工職人として西岡建築が挑戦し続けていること

こんにちは!
神奈川県藤沢市に拠点を置き、内装工事・住宅リフォームを手掛けている西岡建築株式会社です。
約20年の業歴を持つ代表を筆頭に、神奈川県内とその近辺、東京都などで、有名建築物の施工も含め、数多くの現場に携わってまいりました。
少しでも多くの方に弊社がどのような会社なのか知っていただきたく、今回は、弊社が大工職人として挑戦し続けていることについてご紹介いたします。
内装工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、業者選びの参考にぜひご覧いただけますと幸いです。

お客様に喜んでいただける施工のご提案


有難いことに弊社は平成10年に創業して以来、多くのお客様からご依頼をいただき、ここまで成長することができました。
我々は内装工事業者としてある程度成功したからといって、今後も気を抜くようなことはいたしません。
いつどんなときでもお客様に喜んでいただける施工を提案し続けることを目標に、引き続き柔軟な姿勢で皆様からのご要望にお応えいたします。
快適に暮らせる家づくりを常に全力でお手伝いするためにも、更にレベルの高い施工を提案できるよう、これからも果敢に挑み続けます。

誰にも真似できない施工への挑戦

弊社ではこれまでの伝統技術と新しい技術をうまく応用することによって、まだ誰も実現したことのない施工にも挑戦しております。
誰も実現したことのない施工を手掛けるのは確かに苦労も多いのですが、それ以上に内装工事業者として大きなやりがいを感じますよ。
天王洲アイルの浮かぶ家の内装を担当したときのように、今後も誰にも真似できないような施工を多くの方にお届けできるよう、引き続き技術向上に励みます。

唯一無二の内装工事で日常に彩りを


弊社が大工職人として挑戦し続けていることについて今回はお話しいたしましたが、我々の熱意は少しでも伝わりましたでしょうか。
我々西岡建築は、唯一無二の内装工事で皆様の日常に彩りを与えられる、そんな内装工事業者として活動し続けますので、今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

稼げる大工求人をお探しの方へ

稼げる大工求人がないだろうかとお探しでしたら、弊社でともに内装工事を手掛けてみませんか?
見習いとしてスタートなさる方は日給8千円となりますが、経験をお持ちの方ですと最高日給1万5千円以上も可能です。
見習いからコツコツ頑張ればいずれは倍近くの日給が目指せる環境ですので、ぜひ奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

ダ・ヴィンチの橋

ダ・ヴィンチの橋

今回は、ダ・ヴィンチの橋を組みたいと思います 釘、接着剤を使わずに組むだけで、しっかりした構造となる …

八王子市S様邸

八王子市S様邸

【求人】大工工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

【求人】大工工事のプロフェッショナルを目…

こんにちは!西岡建築株式会社です。 弊社は神奈川県藤沢市に事務所を構え、一軒家・アパート・マンション …

お問い合わせ  採用情報