施工実績

投稿日:2023年1月10日

I工務店 建前

今回ご紹介するのは、I工務店の建前の様子です。
ぜひご覧ください!

I工務店 建前

建前とは

「建前」とは、基礎の上に柱・梁など主な骨組みを組み立てる作業のこと。
現場で微調整が必要になる場合もあるため、熟練の技術が求められます。

お気軽にご相談を

神奈川県藤沢市に事務所を構える「西岡建築株式会社」は、大工工事・住宅リフォーム・内装工事を行なっております。
建物に関する広い知識と経験をもとに、さまざまな内容のご依頼を承っております。
これまで多くの現場で施工実績を積んでまいりました。
弊社は「お客さまに喜んでいただきたい」という一心で、新しい技術の導入に積極的に取り組んでいます。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

施工実績

関連記事

階段 取り付け工事

階段 取り付け工事

階段の取り付け工事を行ないました。 階段 取り付け工事 大工工事や住宅リフォームのご依頼・ご相談は、 …

建て方工事

建て方工事

建て方工事を行ないました。 建て方とは、「現場で構造部材を組み立てること」。 基礎の上に、柱や梁を組 …

大工工事

大工工事

今回の現場では、土台づくりから建前までを行ないました。 雨が降る日もありましたが、無事に施工完了です …

お問い合わせ  採用情報