施工実績

投稿日:2022年11月9日

SHさま 建前

今回は、大工工事にあたる建前(建方大工)の風景をご紹介いたします。
見習い中の若いスタッフも頑張ってくれております!

SHさま 建前

西岡建築株式会社はこんな会社!

弊社は、藤沢市を拠点に神奈川県内一円と、東京都を含めた近郊エリアにて活動しております。
今回のような建前をはじめ、造作大工や内装工事・住宅リフォームなどを手がける会社です。
内装工事に関しては、一般住宅に限らず店舗における施工にも対応可能です。

お客さまからのさまざまなご要望にお応えできるよう、弊社では多種多様な建築資材を取り扱っております。
デザイン性だけでなく利便性や機能性も兼ね備えた空間をご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、常にお客さまにご満足いただける施工を追求しております。
熟練の職人が真心を込めて対応いたしますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ西岡建築株式会社をご用命ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

施工実績

関連記事

階段 取り付け工事

階段 取り付け工事

階段の取り付け工事を行ないました。 階段 取り付け工事 大工工事や住宅リフォームのご依頼・ご相談は、 …

横浜市Y様邸

横浜市Y様邸

大工工事

大工工事

今回の現場では、土台づくりから建前までを行ないました。 雨が降る日もありましたが、無事に施工完了です …

お問い合わせ  採用情報