施工実績

投稿日:2022年12月19日

建て方工事

建て方工事を行ないました。
建て方とは、「現場で構造部材を組み立てること」。
基礎の上に、柱や梁を組み上げて、屋根を仕上げ材で覆うところまでの工事です。
今回は、重機を用いず、手起こしで作業を行ないました。

ここからは施工風景をご紹介いたします。

建て方工事

若い見習い君にも頑張ってもらいました!
今回も無事に施工完了です。

ご相談はお気軽に

大工工事や内装工事・住宅リフォームなど幅広い業務を請け負う「西岡建築株式会社」は、建て方工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
神奈川県藤沢市に事務所を構え、県内一円とその近辺や東京都からのご依頼に対応しています。
目に見える部分の美しさにこだわることはもちろん、隠れてしまう部分の施工にも手を抜かず、全神経を集中させて業務に取り組んでいます。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

施工実績

関連記事

バルコニー サッシ取り付け

バルコニー サッシ取り付け

バルコニーにサッシを取り付けました。 サッシ取り付け そのほか部屋をつなげるために内装工事も行ないま …

葉山町 躯体補強工事

葉山町 躯体補強工事

今回は葉山町にて、柱を抜いて補強する躯体補強工事を行ないました。 なかなかこちらを悩ませる工事でした …

座間市M様邸

座間市M様邸

お問い合わせ  採用情報