お知らせ

投稿日:2022年4月4日

訓練校に入学致しました。

4月2日に令和4年度の横浜建築高等職業訓練校に弊社大工見習3人が入学致しました。 弊社代表もこの学校卒業していまして、今現在も大工の仲間は同期の方が多く、建て方や応援等助けてもらったり、しています。 他の学校もあるのですが、今現在当時の同期と仲良く仕事できるのは、この学校のおかげだと思っていまして、今回行ってもらうことに決めました。

今回はコロナ禍ということで、入学式は生徒のみでの出席となりました。 3人の見習い君にはこの学校で、将来仲間となる友達を作ってほしいと思っています。 校舎は古いのですが、今思うとこの校舎で良かったと思いました。20年以上前になりますが、この学校卒業して今現在迄この学校で知り合った仲間とやってこれたので、感謝しかありません。 大工目指す方は一度見に来てはいかがでしょうか 弊社では、今は募集していないのですが、見習い君3人がある程度できるようになったら、また募集したいと思っています。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

近況報告

近況報告

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。 みなさんはいかがお過ごしですか? 今回は、近況報告をしよう …

伊豆へ行ってきました

伊豆へ行ってきました

堤防で釣りしてきました。ハタなど釣れて天気も良かったので、楽しめました。 小さいのですが、ハタ釣れま …

大工になりたい方、集まれ!未経験からでも大歓迎!

大工になりたい方、集まれ!未経験からでも…

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま大工を求人募集しております! 大工になりたい方、集まれ …

お問い合わせ  採用情報