お知らせ

投稿日:2022年3月31日

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討中の方へ

新築時はお気に入りだった空間でも、家族構成やライフスタイルが変化するにつれて使い勝手が悪くなってくることは多々あります。
もし現在、住宅リフォームをご検討中の場合は、神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社にご相談ください。

まずはご要望をお聞かせください

「汚れてしまった壁紙を張り替えたい」
「和室を洋室にしたい」
「間取りを変更したい」
このようなご要望はございませんか?
弊社におまかせいただけましたら、熟練の職人たちが工期厳守で高品質な施工をお届けいたします。

戸建て住宅に限らず、アパート・マンションのリフォーム工事も受け付けております。
多種多様な資材を取り扱っておりますので、お客さまの理想の空間をご提供することが可能です。
まずはどのような仕上がりをご希望かを私たちにお聞かせください。

お問い合わせをお待ちしております

私たちは、「お客さまにご満足いただける施工を実現するにはどうすればいいか」を常に考えながら日々技術の向上に努めております。
その努力の甲斐あって、今では多くのご依頼主さまから感謝のお声をいただいております。

信頼できる業者をお探しの方の期待を裏切らぬよう、精一杯ご依頼にお応えいたします。
お見積もりやご相談からでも構いませんので、みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

今回はK建設さんのお仕事で北鎌倉の有名なお茶屋さんの修理に行ってきました。 雨が降る中、一時の雨が上 …

浜降祭に参加しました!

浜降祭に参加しました!

ますます暑さが厳しくなっていますが、みなさまはお変わりありませんか? さて今回は、私たちの近況を報告 …

手作りのクリスマスツリー

手作りのクリスマスツリー

西岡建築株式会社は、藤沢市を拠点に神奈川県内や東京都などで鋭意活動中です。 近況報告 以前、クリスマ …

お問い合わせ  採用情報