投稿日:2024年2月8日

有効活用!ベランダリフォームで得られるメリット

こんにちは!神奈川県藤沢市を拠点に、県内や東京都で大工工事や内装工事、住宅リフォームなどを手掛けております、西岡建築株式会社です。
皆様のお家のベランダスペースは上手に活用できているでしょうか?
今回の記事では、ベランダをリフォームすることで得られるメリットについてご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてください。

家事が楽になる

家とはてな
洗濯物を干す際に、もう少しスペースが欲しい・ベランダに屋根をつけたいと思ったことはありませんか?
ベランダリフォームをすることで、それらのご要望を叶えることができます。
洗濯物を干すスペースが広がれば、大量の洗濯物を一度に干すことが可能になります。
また、洗濯物の間隔は広げた方が乾きやすいため、干す時間も短縮できるでしょう。
さらに、屋根があれば急な雨でも洗濯物を濡らさずに済み、家事の負担を減らすことができます。
他にも、仮にベランダをリフォームしてサンルームにすれば、花粉から洗濯物を守ることもできるでしょう。

安全性を高められる

ベランダは風雨にさらされているため、床や手すりなどは年数が経つにつれて劣化しやすいです。
居住スペースや水回りと比べて目が届きにくく、違和感に気付いたときには危険なスペースになっていることもあるかもしれません。
また、劣化した状態でベランダを使用するのはとても危険です。
ベランダリフォームをすることで安全性を高められるため、家族全員が安心して使用できるスペースになるでしょう。

西岡建築へご相談ください!

木材と見積もり
西岡建築株式会社では、快適に暮らせる家をつくりたいという願いを叶えるために、日々技術向上に努め、責任をもって施工に取り組んでおります。
業界歴約20年の代表が平成10年に会社を創業して以来、現場で多くの施工実績を積んでまいりました。
お客様からお伺いしたご要望に沿ったご提案が可能ですので、内装工事や住宅リフォームなどのご相談がありましたら、ぜひ弊社までご連絡ください。
ご依頼はお問い合わせフォームからご連絡をいただければ幸いです。

【求人】西岡建築では新規スタッフを募集中!

弊社では、大工工事や内装工事に携わっていただける方を求人募集中です。
未経験でも見習いからはじめられ、充実した教育体制とマンツーマン指導で丁寧にサポートいたします。
様々な技術を効率よく身につけられるため、一生もののスキルを得られます。
もちろん、経験者で独立を目指している方も大歓迎です。
ご応募をお待ちしています。
ぜひ弊社で一緒に働きましょう。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

ビーナスフォート 閉館

ビーナスフォート 閉館

お台場にあるビーナスフォートが3月27日閉館なので 最終日に行ってきました。 2階から入ったのですが …

工場内 コンクリート・フェロコン打ち

工場内 コンクリート・フェロコン打ち

工場内にてコンクリート打ちの作業を行ないました。 特殊な材料『フェロコン』での仕上げを行ないました。 …

横浜建築高等職業訓練校 建前披露

横浜建築高等職業訓練校 建前披露

今回は、弊社見習い君2名在籍の 横浜建築高等職業訓練校での建前披露に行ってきました コロナ禍での中止 …

お問い合わせ  採用情報