投稿日:2023年3月23日

未経験でもリフォーム工事の仕事はできる?

こんにちは!
西岡建築株式会社は神奈川県藤沢市に事務所を構え、県内一円とその近辺や東京都で大工工事・住宅リフォーム・内装工事を行っております。
目に見える部分の美しさにこだわることはもちろんですが、隠れてしまう部分の施工も手を抜かず、全神経を集中させて作業に取り組んでいます。
「未経験でもリフォーム工事の仕事はできるの?」と疑問を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、「未経験でもリフォーム工事の仕事ができるのか」という疑問にお答えしていきます。

未経験でもリフォーム工事の仕事は可能

初心者マークを持つ作業員
本記事の結論ですが、未経験でもリフォーム工事の仕事はできます。
もちろん、未経験者が最初からリフォーム工事のすべてを行えるわけではありません。
リフォーム工事は非常に難易度が高い仕事であるため、場合によっては技術力を身に付けるのに数10年の期間を必要とするケースもあります。
ただし、弊社では未経験の方でも積極的に受け入れており、充実した教育体制を整えているため、どなたでも安心して働いていただけるでしょう。
つまり、弊社であれば未経験者でもリフォーム工事の仕事ができるのです。

未経験者でも募集をかけている理由

「経験者を取った方がよいはずなのに、なぜ未経験者に募集をかけているの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
その理由は、未経験者を一人前の職人に育てあげる自信があるからです。
弊社では充実した教育体制を整えており、どなたでもある程度の年数働いていただけば、さまざまな技術力を身に付けられると自負しています。
そういった理由があり、未経験者にも募集を積極的にかけ、やる気のある人材を採用しているのです。

現場スタッフになりませんか?

走る人々
ただいま西岡建築株式会社では大工見習いの方の求人を行っております。
入社後は神奈川県藤沢市を中心とする県内一円とその近辺や東京都で活動していただき、大工工事や住宅リフォーム・内装工事に携わっていただきます。
木造建築物の柱や梁の交換、傾いた建物の補修など、幅広い業務を担当していただくため、大工工事にまつわる幅広い技術力を身につけていけるでしょう。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご相談いただければと思います!

リフォーム工事はご相談ください!

西岡建築株式会社では、関東圏エリアを中心とし、大工工事・住宅リフォーム・内装工事などの業務に携わらせていただいております。
弊社では多種多様な資材を使用して、作業を行っているため、お客さまからお伺いしたご要望に沿ったご提案が可能です。
また、熟練職人がこれまで培ってきた技術力を余すことなく提供しているため、多くのお客様に喜びの声をいただいています。
新築工事、改修工事を問わずにお仕事をお受けしておりますので、ぜひこの機会にお問い合わせいただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

島きち丸で釣りに行ってきました

島きち丸で釣りに行ってきました

6月20日大工さんとそのお子さんたちで、船釣りに行ってきました 朝方は少し雨に降られましたが、すぐに …

鎌倉市M様邸(新築工事)

鎌倉市M様邸(新築工事)

I工務店 建前

I工務店 建前

今回ご紹介するのは、I工務店の建前の様子です。 ぜひご覧ください! I工務店 建前 建前とは 「建前 …

お問い合わせ  採用情報