お知らせ

投稿日:2023年4月13日

西岡建築株式会社の近況をご報告!

新年度がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか。
神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社は、変わらず大工工事や内装工事などの業務に励んでおります!
さて今回は、私たちの近況についてご報告いたします。

近況その1 見習い君が職業訓練校に入学!

今年も1人、弊社から見習い君が『横浜建築高等職業訓練校』に入学し、毎週土曜日に通うことになりました!
3年間行くことになりますが、頑張ってほしいものです。

弊社代表も25年前に卒業していますが、いまだにその時の同級生と仕事やプライベートなどで交流がありますので、長い付き合いのできる仲間をたくさん作ってほしいと思っております。

近況その2 みんなで釣りに行ってきました!

4月9日に、小アジ釣りに行ってきました!
今回は金沢漁港の黒一丸を仲間の水道屋さんが仕立ててくれました。

みんな結構釣れたようで、楽しくできて良かったです。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討中の方へ

神奈川県や東京都で住宅リフォームをご検討…

新築時はお気に入りだった空間でも、家族構成やライフスタイルが変化するにつれて使い勝手が悪くなってくる …

近況報告

近況報告

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。 みなさんはいかがお過ごしですか? 今回は、近況報告をしよう …

手作りのクリスマスツリー

手作りのクリスマスツリー

西岡建築株式会社は、藤沢市を拠点に神奈川県内や東京都などで鋭意活動中です。 近況報告 以前、クリスマ …

お問い合わせ  採用情報