投稿日:2022年6月26日

西岡建築株式会社が求める人物像について

こんにちは!西岡建築株式会社です。
弊社は、神奈川県藤沢市に拠点を置き、大工工事をはじめ内装工事や住宅リフォームを請け負っております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えてスタッフを増員中です!
そこで今回は、西岡建築株式会社が求める人物像についてご紹介をいたします。
内装や大工工事の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

一生懸命努力できる人

腕を組む男性
弊社の仕事は、現場仕事が中心です。
内装工事やリフォームを主に行っているため、大きな荷物を運んだり、道具の名前を覚えたりする必要があります。
そうした環境の中で一生懸命に努力できる人を私たちは求めています。
たとえ上手く作業ができなくても、先輩へ積極的にアドバイスを求めたり、頑張ろうという気持ちを持つことが大切なのです。

失敗を成長の糧にできる人

仕事を進めていく上で、失敗をすることは誰にでもあります。
しかし、そうした失敗をいつまでも悩まずに、成長の機会と捉えて糧にできる人を求めています。
ミスや失敗は誰にだってあることですから恥ずかしいことではありません。
現在所属しているスタッフも、最初はたくさん失敗をしましたが「次は失敗しない!」と強い意志を持って進んできました。
「失敗は成長するタイミング。次へのステップだ」と考えて取り組める人を私たちは求めています。

【求人】大工見習い募集中!

初心者マークを指さす人
西岡建築株式会社では、現場で大工見習いとして頑張っていただける新規スタッフを募集しております。
経験者はもちろん、業界未経験の方でも大歓迎です。
代表自ら指導いたしますので、ぜひご応募ください。

内装のことなら西岡建築へ!

西岡建築株式会社では、マンションやアパート、一軒家を中心に内装工事のお仕事を承っております。
お客様が快適に暮らす住まいのお手伝いいたしますので、現在の住宅でお困りごとがございましたらお知らせください。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談をいただければと思います。
ぜひお電話、またはお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674


関連記事

横浜市Y様邸

横浜市Y様邸

SHさま 建前

SHさま 建前

今回は、大工工事にあたる建前(建方大工)の風景をご紹介いたします。 見習い中の若いスタッフも頑張って …

マンション 内装リフォーム工事

マンション 内装リフォーム工事

今回は、某マンションで行なった内装工事の様子をご紹介します。 マンション 内装リフォーム工事 ロフト …

お問い合わせ  採用情報