お知らせ

投稿日:2023年3月10日

神奈川で大工見習いを求人募集中!

「大工にはどんなやりがいや楽しさがあるのかな?」
そんな風に思っている求職者の方もきっといることでしょう!
そこで今回は、「大工にはどんなやりがいや楽しさがあるの?」をテーマにお話しします。

やりがいや楽しさは?

RECRUIT

新しい住宅を建てることそのものが、やりがいや楽しさにつながっていると話す大工が多くいます。
まさにものづくりの楽しさですね。
また自分たちが関わった仕事が形になって残るという点もやりがいになっているようです。
あなたも大工見習いになって、やりがいや楽しさを感じてみませんか?

きちんとフォローするので安心です!

◎未経験から一生もののスキルを身につけたい
◎コツコツと仕事をしたい
◎長く働ける職場を見つけたい

このようなあなたの気持ちを大切にしつつ、きちんとフォローします。

やりがい抜群の仕事です!

一人前の大工を目指しませんか?
大工工事のほか、内装工事や住宅リフォーム工事にも携われます。
ご興味がある方は、神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社の求人にご応募を!

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

お知らせ

関連記事

新築を建てられない家

新築を建てられない家

今回は2m道路に接していない家です。そうなると、新築の家は建てることができません。 こんな古い家でも …

訓練校に入学致しました。

訓練校に入学致しました。

4月2日に令和4年度の横浜建築高等職業訓練校に弊社大工見習3人が入学致しました。 弊社代表もこの学校 …

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる業者へご依頼ください!

毎日過ごす家だから!内装工事は信頼できる…

神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社では、ただいま内装工事のご依頼を積極的に受け付けております! 内装工 …

お問い合わせ  採用情報