施工実績

投稿日:2022年10月11日

黒川 納屋の改修工事

神奈川県川崎市は黒川に建てられている納屋の改修工事を行ないました。
今回はそちらの様子をご紹介いたします。

黒川 納屋の改修工事

神奈川県内や東京都などの大工工事・住宅リフォーム工事は、藤沢市の西岡建築株式会社におまかせください。

業務に対する姿勢

私たちは、建物に関する幅広い知識と経験を武器に、さまざまな内容のご依頼を承っております。
「お客さまに喜んでいただきたい」という一心で、これまで新しい技術の導入に積極的に取り組んでまいりました。
引き続き目に見える部分の美しさにこだわることはもちろん、隠れてしまう部分の施工にも手を抜かず、全神経を集中させて仕事に臨みます。

お問い合わせはお気軽に

今回のような改修工事や内装工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

内装工事・店舗改装は神奈川県藤沢市の西岡建築株式会社へ|求人中
西岡建築株式会社
〒252-0821  神奈川県藤沢市用田519-6
担当者直通:090-3338-1172 FAX:0466-47-6674

施工実績

関連記事

座間市M様邸

座間市M様邸

バルコニー サッシ取り付け

バルコニー サッシ取り付け

バルコニーにサッシを取り付けました。 サッシ取り付け そのほか部屋をつなげるために内装工事も行ないま …

リフォーム工事

リフォーム工事

今回の現場では、ドア下の部分を撤去し一部壁を増設しました。 施工前   施工後 このように …

お問い合わせ  採用情報